OPEN HOUSE 開催のお知らせ

完成見学会のお知らせです。

お知らせの前に…

この紀南地方でもコロナ感染者が数人確認されたようですね。

でも個人的に感染予防と濃厚接触を避ければ、不必要に恐れることは無いと考えています。

 

また外出を自粛している方も多い事だと思います。

きっと、おうち時間も増えましたよね。

こんな時こそ、おうちの環境を見直したい所です。

 

日本の大多数のおうちがビニールクロスを使っています。

簡単にイメージしてもらうならば、ラップでお部屋を密封しているような感じです。

湿気もお部屋に、こもってしまうので24時間換気扇を回さなくてはいけません。

でもforebaのおうちは透湿性の良い素材しか使っていません。

多くの壁がカルクウォール(スイス漆喰)その他もおうちが呼吸できる紙クロスや無垢の板などです。

前回のブログでも書きましたがforebaの漆喰は純度の高い本漆喰です。

匂いやウイルスなども吸着し分解してくれるとても頼れる素材です。

 

塗り壁の素材も色々な種類がありますので、よく調べてから施工されることをお勧めいたします。

 

さて遅くなりましたが、そんな素材で手作りされたおうちが完成致しました!

コロナ対策もございますので完全予約制にて、見学者同士が接触しない配慮も致しております。

アルコール消毒後、マスク、手袋着用して頂きまして、ご見学いただけます。

もちろん体調のすぐれない方の見学はご遠慮ください。

 

日時 : 8/8(sat)8/9(sun) 10:00~17:00

場所 : 新宮市 (ご予約時にお伝えいたします)

ご予約方法 : お電話かインスタグラムのDMにて承っております。

tel : 0735-32-3405

Instagramにて、写真や情報をアップしていますので、ホームページTOPから

フォローしてみて下さいね!

では、週末お待ちしております!