熊野新聞社様 住宅特集

 

 

 

11月9日の熊野新聞社様の住宅特集に掲載予定の弊社の広告です。

デザインやお洒落なだけじゃない、自分たちの暮らしに合わせた住まいって本当に大事。

決して豪華で贅沢な暮らしじゃないけど、自分らしくいられるおうちって素敵だと思う。

そんな快適なおうちにする為には、工務店やハウスメーカーの言われたまま、建てるのではなく、

しっかり自分たちで考え、どういう工法が良いのか?家に使うマテリアルは何が良いのか?

時間と労力は多少掛かるかもしれないけれど、自分や家族が永く暮らしていかなくちゃいけないのだから

とっても必要な事なんだよね。

大好きな家族とお気に入りばかりに囲まれた自分らしくいられるおうち。

Forebaでは、おうちづくり勉強会なども開催して、そんな皆さんを全力で応援しています。

 

Forebaは、家という形あるものを造っているのですが、本質は、自分らしくいられる暮らし方を創っています。